社長挨拶 – Message

株式会社円らく 有限会社円らくフードネットワーク代表取締役 平野 健太郎

平素は格別のお引き立て、誠にありがとうございます。企業というものは実に多くの方々の力によって支えられております。 厳しくも優しいご意見を承わったり、また、皆様の温かなご支援により 我々は日々よい方向へと成長させていただいております。 また、身内の話となりますが、 社員一人一人の頑張りが企業のしっかりとした柱を作っております。 そうした外からのご支援、内からの頑張りにより我が社は成り立っております。 何かございましたら私を始め、 社員一丸となりましてお客様の声をお聞かせいただければと思います。 今後とも変わらぬお引き立て、 ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
   

株式会社円らく代表取締役社長 柳 佳文

平素は格別のお引き立て、誠にありがとうございます。 当社は平成13年の創業以来、 飲食業、サービス業に特化した事業を展開し、 お客様の御指導のもと、成長してまいりました。 お客様の満足向上を深く追求し、 適正かつ高品質なサービスの提供を常に心がけております。 お客様には今後とも『食』というカテゴリーの中で、 最高の感動を提供できるよう、 常にサービスの改善に取り組むとともに、 当社の長期安定的な成長と発展を 遂げてまいる所存です。 今後ともより一層のご理解、 ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
Copyright(c) 2016 Enraku.org All Rights Reserved.